山口市の維新百年記念公園・JR矢原駅近くにある自転車ライフサポートショップ

サイクルラボ ヤマダ

山口市今井町3-21 電話083-921-1533 平日9:30~19:30 土日祭9:30~19:30 水曜定休

お知らせ

自転車の聖地で本場を体験!(^^)!

先日、当店スタッフがウィリエール本社のあるイタリアに行って来ました\(^o^)/

2017モデルの試乗と工場見学など その一部ですが紹介します(^^♪

2017モデルの画像等は解禁日までお待ちください(^_^;)

DSCN1451 DSCN1453 DSCN1470 DSCN1480 DSCN1487 DSCN1548 DSCN1567 DSCN1499 DSCN1503 DSCN1569 DSCN1555

どうですか?少し本場を感じられましたでしょうか(^_^;)

(感想)驚きと感動の連続!やっぱり本場は凄い!(^^)!

   試乗では結構な山坂を現地の人は「こんなのは山じゃないよ(^^)丘だね(^^♪」と余裕でした(^_^;)

   モンテグラッパはこの比じゃないと(^_^;)いったいどんな激坂なのか(^_^;)

   一週間でしたがとても良い体験をさせてもらいました(^^♪

   また続報をお楽しみに(^o^)丿


« »